FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

昨日は、ウエル活で3874円の割引でした。

こんにちは(*^▽^*)


今日は、いい天気ですね(*^▽^*)


久しぶりに良く寝て、朝から洗濯して、、、


ゆったりとした休日を過ごしています。



昨日は、ウエル活に頑張ってきました。


お得活動を頑張ったせいか、、、


Tポイントなんと5万越え⤴


これだけあれば、ウエル活も惜しみなく消費できます(^_-)-☆




ウエル活とは、ウエルシアで、毎月20日にTポイントで支払うと、


簡単にいうと33%オフで買えるということ。。です。。


なので、いかにTポイントを持っておくかが決め手となります。



私は、SBIで投信の積み立てをしていたり、


メイン口座が、SBIなので、そこで貯めて、


ウエルシアの株主優待で、1万ポイントゲットし、


また、お得活動で毎月コツコツ貯めています。



昨日は、11920円の支払いが、


Tポイントで支払い7747円


3874円の割引でした。



こうして、数字でみるとほんと、お得です(^_-)-☆


なので、1週間前ぐらいから、買い物リストをつくり


1か月分の必要なものを購入してきます。




では、今から、母の病院に行ってきます(*^^)v


良い休日をお過ごしください。


今日は、西郷どんと下町ロケットと好きなテレビがあるので


楽しみです(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する