FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ローソンで毎日カフェオレもらえます。VALUENEXの結果

こんばんは。。



やっぱり、、、、SBI主幹事のVALUENEX(株)だめでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


仕方ないですね⤵


それだけ、資金入れてないから。。。。




持ち株も、当然下げ下げで。。。



そんな時は、お得や優待で癒されましょう(*^▽^*)




きょうのいただき物、、、当選品や、全プレの数々。


こちら。。。





株友のふみこさんhttps://www.fme80.com/から、


教えてもらったOrigamiペイのアプリを


ダウンロードしたら、


10月末までローソンのカフェオレでも、毎日もらえるということで、、、


早速ですがダウンロードして、頂きました。





Origamiペイのアプリは、知っていましたが、


カフェオレがもらえるなんて(*^▽^*)



また、銀行口座は、入力したくなかったから、


さけていたんですよね、


クレカでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノということで。。。


ラッキーでした。。。


こちら、、、



では、皆さん良い週末をお過ごしください(^_-)-☆


季節の変わり目です。


温度差あるときは、自律神経がついていかないことが多いので、


体調管理に気を付けましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する