FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天初日参戦と昨日12月優待をクロス。

こんばんは。。



楽天初日、神戸物産に行きましたが。。。。。。


とろとろしていると、、、当然とれず、、、


ちーーーーん。。。でした。。。




どんくさい私は、なかなか大変です⤵


取れなかったので、率は悪いですが、、、、、


すぐ、SBIでクロス。


楽天×SBIになりました。



10月優待ではありませんが、、、


昨日、カブコムの抽選で、すかいらーくを500株いただきました。


12月優待ですが、500は、現物を持っているので、


クロスしました。。。



最近、優待族が増えているようで、、なかなかクロスも大変です(*´Д`)


手数料は、安くしたいですが、


私の場合は、確実にミスがないようにを一番にしたいと思います。




私の持ち株は昨日より低迷(´;ω;`)ウッ…


そんな時は、ポン活です(^_-)-☆


今日の成果はこちら。。。。






当選品はこちら。。。




ごちそうさまでした(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する