FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

10月で一番欲しい優待をクロスしました。

こんばんは。。



今日の下げもきつかったですね⤵⤵


二番底が来るかもしれないと思い、、、


じーーーっと、見ている日々でした。




今日は、落ち葉拾いを実行(*^▽^*)


10月優待で一番欲しかった正栄食品工業(8079)をクロスしました。


なかなか、カブコムで落ちていなかったんですよね。。。


ラッキーらっこちゃんでした。


楽天とカブコムのクロスで、カブコムに移管します。



正栄食品工業は、4月にいただいたのですが、私好みの内容で、


これ欲しいと思ったからです(^_-)-☆


4月は、こんな感じ。。



ナッツや、プルーンなどがいっぱい。。。


これをただいたのがきっかけで、


プレーンヨーグルトにプルーンをいれたり、ミックスベリーをいれたりして、


食べるようになりました。


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する