FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO,POのチェックと優待在庫。

おはようございます。


今日も、いい天気ですね(*^▽^*)


近くの幼稚園では、運動会の模様です



3連休ということもあり、


10月、11月は優待があんまりないので、IPOとPOのチェックをしてみました。



優待月は、SBIにすら、申し込むを忘れた銘柄も。。。。


なかなか、たくさんのことが、あると頭が回りません。。。。



明日、日興さんに、ディ.アイ.システムと、リーガル不動産を店頭で


申込書む予定です。


が、ちょびっとしか、入れていないし、いい客ではないので。。。


厳しそうですね⤵。




Twitterで、楽天大口をもう更新されたと。。。


私は、まだなので、つぶやきをみると、気づきをいただいています。



たくさん優待が届いていて、ポン活やお得活動もしているため、


コーヒーや、ペットボトルの飲み物がだぶついています


賞味期限を確認して、整理をしました


先入れ先出陳列です。


優待は母の家にも、進出していて、母の家の冷凍庫にも優待の荷物が。。。。。。(@_@)


ありがたい悲鳴です。



たくさんあるものは、良くして頂いているお客さんに


プレゼントしてさばこうと思っています。


では、また(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する