FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

一正蒲鉾からの優待です

こんばんは🌇


今日から三連休です^ ^


休みなのに、業務委託の仕事のお客さんから


電話☎️



パソコンを立ち上げ、明細を調べ電話して、


休みの気分が、飛んでしまいました( ̄▽ ̄)



電源を切るのは、簡単だけど、


一人暮らしの年寄りの上得意のおばあちゃんの


お客さんもいるから、きれないのよね。


繋がらないと、上得意のおばあちゃん👵は、心配するしね



はい^ ^


届いている優待です^ ^



一正蒲鉾からです。


こちら。








今回、500株にしました^ ^


500株にして良かった^ - ^


蒲鉾美味しいです。


ずんだ豆腐も美味しい。


食べごたえありました。


来年も、500株をとりたいと思います^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する