FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

寿スピリッツからおいしいお菓子の優待デス(^^♪

寿スピリッツからお菓子の詰め合わせが届きました。(3月優待なのにはやーい)
寿スピリッツは今年初めて取得した優待です。
島田紳助が テレビでむっちやおいしいと褒め称え 
有名になった北海道のルタオの商品を扱っている会社です。https://www.letao.jp/onlineshop/


ルタオのチーズケーキ ドゥーブルフロマージュはほんと、美味しい。
上層はやわらかな口当たりのレアチーズケーキ、下層はしっかりとしたコクを感じるベイクドチーズの2層仕立てのチーズケーキです。
今回の詰め合わせセットには入っていませんでしたが、、、
ほかのものも楽しみです。


早速、因幡の白うさぎ饅頭を食べてみましたが、、、
おいしーーーーい(*^▽^*)


今回は、100株ずつれもんちゃんと 2名義なので2セット届いています。


今日から、ペースト状ですが 母が三食食べれるようになりました。
なので、、、朝、昼、夜と食事介助に病院に行っています。


頑張って 食べてくれたので うれしい。
しばらくは、ここが踏ん張りどころなので朝、昼、夜と通います。

×

非ログインユーザーとして返信する