FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

9月度資産状況と実はSBIインシュアランスグループ持っていました。

こんにちは。。


10月になりました。


あと、3か月で今年も終わりです。



月度が変わりましたので、ざっくり、お給料や、支出、


確定拠出年金、株、投信など全部ひっくるめた


9月末までの総資産状況です。


マネーフォワードで管理しています。



ざっくりで、前月比 101.6%


      年初来 105.3% 


今年一番良かったです。


日経があがってきたので、そちらの恩恵を受けさせていただきました。


個人的には、失敗は、もりやま(´;ω;`)ウッ…



立会外分売はいいんだけど。。。


みずさんに、ほいほいのって、実はSBIインシュアランスグループ


たくさーーーーん購入する羽目に陥り、


全部来てしまったんです(´;ω;`)ウッ…



人には、自分のお金なので、断ったらいいと言っていたのに、


自分は、そんなに要らないよ、半分でいいのにと思っていたけど。。。


担当さんの、大丈夫ですよの言葉に負け。。。。。


ALL来ちゃいました。


当然、その週は、仕事がくそ忙しく。。。。。


じーーーっと、ずーーーっと握りしめていました。。。


でも、PERは高いし、毎日下がるので、本日損切をしました。


100や、200ならいいけど、、、ほんと、もりやまでした。




まぁ、こういうことも有るわけです⤵


自己責任だから仕方ないです。


店頭の場合、どれくらいくるか、わからないから、


ほんと、慎重にしないとなりませんね。


いいお勉強をさせていただきました。


10月から、頑張ります(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する