FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

クスリのアオキと伊藤忠食品からの優待

こんばんは。。


今日は、明日が台風がくるので、


モスの優待でミスタードーナツに行ってきました。


これで、9月末までの優待券はすべて消化出来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ



優待いろいろ届いています(*^▽^*)



まず、クスリのアオキから。。。


こちら。。。





上品な栗の和菓子詰め合わせです。





次に、伊藤忠食品からのギフトから選んだ優待です。


私が選んだのは三元豚のがんこのとんかつです。


こちら。。。




ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する