FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

立会外分売ジェイテックコーポレーションの結果とモーニングスター。

こんばんは。。


今、起きました👀


私の主催のセミナーが終わり、やれやれと思ったら、、、


寝てしまっていました。。。。


お腹いっぱいになって、安心したら寝る、子供みたいなばばぁです(*^_^*)



まだ、今日の注文を入れるお仕事が残っていますが、、、


気分転換にブログを書いています。



最近の立会外分売の結果です。


少し前の、モーニングスター、


はい、参戦しました⤴


1000株申し込んで900株いただき、


辛抱強くもち、現在プラス10800円。


そろそろ、売却しようかと思っています(^_-)-☆



今朝の、値嵩株のジェイテックコーポレーション、今朝見て、


参戦を決意。


3社に申し込み、楽天で当選。


初値売りはせず、プラス1万円で売却しました。



立会外分売は、私と相性がほんといいです。


日ごろの、ミスを帳消しにしてくれます。


ミスしなければ、モットいいんですが(@_@)


相場にへばりついていられないので、SBIのアラートメールを利用しています。


この価格になったら、メールでお知らせが来ます。


こんなゆるーーーーいやり方でしております。




では、明日は、もう金曜日。


9月も終わり。。。。


マクドのサブメニュー2枚とモスの500円早く使います。

×

非ログインユーザーとして返信する