FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ショーエイコーポレーション、モーニングスター立会外分売の結果と楽天最終日。

おはようございます!


昨夜は、楽天で最終要りそうなものを確保して、


もういいやということで、週末の気分転換で泳ぎに行きました(^_-)-☆


なので、ブログ更新は朝です。


皆さんのブログも朝、拝見していました。



昨日は、れもんちゃんがANA狙いで、取れず。。。


がっかりしていました。



私も、400株は、少し前にゲットしていたので、、、


もう少し、狙いましたがちーーーーん。。。


その他、なんだ、かんだかなり取りましたが、


資金との攻防戦ですね。


3連休あるので、ゆっくり考えたいと思います。



昨日は、お仕事忙しすぎて、、昼休みも取れなかったです⤵


なので、株価はノーチェックでした。。。


昨日までの、立会外分売に参加した、2銘柄です。



ショーエイコーポレーション  100株当選


利益 2600円程



モーニングスター  900株当選


まだ持っています。


今のところ、プラス5400円




モーニングスターは、全プレきそうな気配だったので、


朝、やっぱり申し込みをしようと SBIのみで申し込みました。


1000株申し込んで、900株。


持ち越ししてよいつもりでの投下です。


これが当たりましたね(*^▽^*)


ラッキーでした。(でも、売却までわかりませんが、、、)



コツコツですかね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する