FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天3日目参戦と、現在の取得状況

こんばんは。。


なんか、ちょっと、お疲れ気味です⤵


泳ぎに行く予定が、パソコンの前でうとうと(´ぅω・`)ネムイ



楽天の在庫確認をしていたら。。。。


ウトウトしてしまっていました😪




結構、楽天の初日に手数料もかえりみず取ってしまっています。


今日でクロス42個です。


イートアンド600株を狙いましたが、、


ちーーーーん。。。


ぼちぼちさんが、ゲットしたのをブログで知り、、、


すごいなぁと感動(⋈◍>◡<◍)。✧♡



優待クロスは、疲れますね。。。


でも、3か月後届く楽しみのため頑張りましょう(*^▽^*)




持ち株は、日経は、ぐんぐん上がっても、いまいちです。


ほんと、才能ありません。。。。。



明日、立会外分売あります。


資金のあるところであるなりに参加予定です。


まだ、インソース持っています。

×

非ログインユーザーとして返信する