FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

めぶきフィナンシャルグループから選んだ優待です。

こんばんは。。


今日は、持ち株さん、さっぱりでした。。。。


台風が過ぎて、なんか、やること多くバタバタしていました。


電話も、鳴る、鳴る。。。




お家の雨樋の一部が台風のせいで、破損したため、


仕事の合間をぬって電話しましたが、


今日、一日で10時で、100件の問い合わせがあり、


修理は、1か月後らしいです(~_~;)



届いている優待です(^_-)-☆


めぶきフィナンシャルグループから。。。


ここの選べるギフトすごく良くって。。


いっぱい欲しい物がありました。


来年は、2名義欲しいです。


選んだものは、味麗豚です。


こちら。。。。



しゃぶしゃぶでいただきたいと思います(^_-)-☆



気を緩めていたら、体重増加傾向なので、


資産は減少傾向ですが。。。。(これを同時に逆転せなあきません。。。)


では、気合を入れて今から、プールに行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する