FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

8月度総資産状況(訂正)と立会外分売ファイズ結果

こんばんは。。


損切りをしたり、税金調整を月末したりしていて。。。


正しい数値が、出ていなかったようです。。。。。。





総資産が違っていました。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


そうですよね。。。。


8月かなり苦しんだおぼえが、、、、、、、


マネーフォワード頼みで、ざっくりアバウトなんで。。。。


先日の8月度資産状況は、なんか、おかしかったようです。。。。。



正しくは、先月比  99.4%
     年初来  103.6%でした。。。




次は、ダイエット編。


9月1日にゾゾスーツを着て計測しました。


結果   体重は、200gの減。


     お腹まわり  変わらず。。。


ほとんど、先月と一緒でした(~_~;)



先月痩せてきたことをいいことに、腹筋が2日に1度ぐらいになりました。


先月は、7日のうち6日は、腹筋していたからね。。。。。


なので、気持ち引き締め、


40回は腹筋、毎日しようと思います(^_-)-☆




話変わって、今日も立会外分売に参加しました。


最初は、4社行く予定でしたが、ファイズが、Amazon向けの請負と知り、、、


5社で。


そのうち、4社当たって、、


200売却です。


まだ、200持っています(^^)/


これが、吉と出るか、凶とでるかです。


200株で、16000円ほどの税引前利益でした。


Amazonという言葉に弱い私です(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する