FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ダブルスタンダード立会外分売結果

こんばんは🌆


今日は、立会外分売に参加しました^ ^


ダブルスタンダードという会社で、値がさ株でしたが、


業績が良いので、しばらく持っていてもいいかなと


思っての参加です。



いつも、立会外分売は、当たりません( ̄▽ ̄)



なので、4社に最大の300株で申し込んだのです。



当たっても、100株が、三社かなぁという感じで。




しかしです。値がさ株と、地合いが悪く参加者少なく、


なんと、びっくり‼️


300ずつ、4社から配分をいただきました( ̄▽ ̄)



立会外分売は、朝いちで売却される方が、多いということですが、


1200も、当たってしまって、成り行きで売ると、


58000円ほどの損になるし、


いくらなんでも、上がるまで持つ勇気も、ない。



正直、参りました( ̄▽ ̄)



一部、朝いちで損切り…



何だかんだ、様子見て、少しあがれば、売却し、


今日、全て処分出来ました^ ^




やれやれです。


冷や汗ものでした。


結局、神さまに助けてもらい、値上がりしたため、


数万円のお小遣いをいただきました。



値がさ株は、注意して、申し込みしようと思いました。


お疲れ様でした^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する