FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ぽんたでクリアアサヒ夏の涼味ゲットとおばあちゃん

昨日は、ぽんたの日でクリアアサヒ夏の涼味をゲットしました。

れもんちゃん用です。

ローソンに18時半ぐらいに着いて、券を出そうとアクセスするも、、、混み合っています。

混み合っています、、、。

ぽんたカードで最高2つは、ゲットできるのですが、Dカードとぽんたカードを使うのと4缶まで発券出来るんです。

でも、あまりに混んでいたので、3缶で終了。

クリアアサヒ夏の涼味税込145円が60ポイントでもらえます。

すべてポイント利用のため0円です。

しかし、気の弱い私は、何か買ってしまうんですよね。

それは、優待クオカでお支払い。

クオカ結構使います。


今日も、母の病院です。

私自身の咳喘息もまた治っていないから締め切りでもお休みもらっています。

部長が優しい方なので、先ず体調整えて、元気になるまで仕事は、おいておいていい。と言ってくれて。おやすみしています。

母は、一昨日から、ヨーグルトを食べていいと医師に言われやれやれと思っていましたが、昨日、今日と熱が出てほんと一進一退、、、

私も、アレルギーで鼻をよくかむから、鼻の下荒れてオロナイン塗ってます。

おばあちゃん『母のことです。呼び名』が早く良くなりますように…


×

非ログインユーザーとして返信する