FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

リートの購入と、雑事

こんばんは。。


今日は、体調いまいちです⤵⤵


湿度が高く、暑い日は、苦手(~_~;)




GLP投資法人というリートの配分の電話がありました。


分配です。


最近、株価が不安定のため、配当金ねらいで、リートを少し購入してみました。


店頭での申し込みです。


店頭で、2社に申し込んで、


66%と80%の配分でした。



このリートの予想分配金の利回りは、4.55%です。


物流リートということも、購入要因でした。


配当金狙いで、ずーっと持っていてもいいかなと思っています。



8月優待は、昨年とれていた、吉野家、サイゼリヤなどとれていません。。。


どんどん、楽天争奪戦厳しくなってきた感じ⤵


毎日、こりもせずパソコンの前に座っていますが。。。


厳しいですね。


では、このへんで。。。

×

非ログインユーザーとして返信する