FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ウエル活は、すごいお得。5千円引き???

こんばんは!


今日は、ウエル活。


毎月20日は、ウエルシア薬局で、Tポイントで支払うと。。。


店内のどの商品も33%引きです。



なので、20日に、我が家では、いるものをまとめ買いをします。



このウエル活を知ってから。。。


なんて、お得なんだろうと(*_*)してしまいました。



今日の買い物は、れもんちゃん用、ビール1箱、


豆乳6箱、冷凍食品、ソイジョイ、もろもろです。



しめて、15099円が、Tポイント支払いで、


10066円。


5033円も値引きで、購入できました。








すごーーーーーい。


どこの世界に、5000円相当の値引きないですよね(^_-)-☆




この中で、おすすめは、冷凍食品 キンレイのラーメン横綱。


我が家は、冷凍食品は、ほとんど購入しない派でしたが、


テレビで、冷凍食品のナンバー1をとったのが、このキンレイのラーメンシリーズ。


1番なんでどんなんかと思い購入したのがきっかけ。。。


それが、なかなかおいしいんです。


チャーシューもついていて。。。


なので、こちらは、4個まとめ買い。


1個257円。そこから、33%引きという感じですね。


むっちや安いです。これ、ほんま。。。






ウエル活、まだの方は是非、試してください。


Tポイントは、お得活動をすれば、貯まっていきます。


では、おやすみなさい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する