FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

Lチキ3個ただと雑事

こんばんは!


明日、人間ドッグを予約しているため、


21時以降何も食べれません。。。



いつも、国民健康保険の健診に


エコーとマンモグラフィーと子宮健診のオプションをつけていましたが、、、


今年は、もう少し詳しく人間ドックを予約しました。


胃カメラを鼻から入れます。


オプションで、マンモグラフィーと子宮検診もつけて、





昨日、同僚の業務委託の仲間ががんでなくなりました。


1年前に、肺がんが見つかったそうです⤵


私の周りに、最近がんにかかる方が多く、


そんな歳になったのかなぁと。。。。


早期発見、自己管理という認識です。




楽天争奪戦が始まりましたね。


まぁ、正直欲しかった銘柄は、かすりもせず。。。。。


サイゼリアが飛んでいきました(ノД`)・゜・。



そうそう、LawsonのLチキもらえます(*^▽^*)


いつもただやん。。。。というツッコミが。。。(笑)



私は、3こゲットしています。



1個目は楽天ペイニュースから、メールが。。。


お友達が、届いていて、おかしいなと思っていたら、


ゴミ箱に入っていました。。。。。



2こめは、ラインのアプリ
ラインみんなでクイズを友達登録するともらえます。




3つめは、dポイントカードの先着。



3個は、嬉しいですね⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する