FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

毎日、ホールケーキ(持ち出しゼロ)を予約

こんばんは。。


11日から、いつも通っているスポーツクラブがお休みのため。。。


踏み台昇降を毎日、30分テレビをみながら、、、しています。


なかなか、汗がでて、いい運動になっています。


当然、腹トレも。。。



ケーキのお得案件が出ているので、、、


参加してしまい、、、なかなか痩せるまでは、、、行きません。


一日一回参加できるので、もう、3回も申し込んでいます(*^▽^*)


毎週、ケーキ???


どうやって痩せるんでしょう???


という感じです。




げん玉というサイトで、ホールケーキ毎日1個予約しています。


2000円のケーキが、ネット予約500円引き、


支払い1500円に対して、1550円ポイントでかえってくるので、


50円のおこずかいです。


こんなケーキ―です。


こんなケーキがほぼゼロなんて、ほんと、びっくりですよね。。。





わたしは、現金でもらうより、絶対ポイントです。


ウエルシアで20日は、Tポイントで支払うと、33.3%引きで


買えるからです。


なので、Tポイントは必須ですね。



もし、この記事をみて、購入したいかたは。。。


紹介コード貼っておきます。


ここからなら、200ポイントが付きます。


私には、100ポイントつきます。


よかったら、どうぞ↓↓


明日もこのお得があるかどうかわかりませんが、、、、


もしあれば、ほんと、お得です(^_-)-☆


必ず、詳細をよく読んで、参加して下さい。


自己責任でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する