FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ローソンセレクト菓子3個ただでもらえますよ。

こんばんは!


今日の下げは、きつかった⤵


ポジションを縮小しようと、、、
利益が出ている銘柄を一部売却しました。


こんな時は、お得で気分転換です(^_-)-☆


ローソンで、3個ゲットです。




まず一つ目。
先日のブログにも書きました。



二つ目、ポコパンタウンのアプリを起動して、少しゲームをしたら
クーポンが出てきます。




三つ目は、リクルートIDを持っていれば、メールがきました。
メールが届いた方のみかも。。。





108円×3こゲットです。


せっかくなので、もらって気分転換してください⤴

×

非ログインユーザーとして返信する