FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

さいこう逆日歩 横浜魚類

がーん、がーん、鐘がなる。本当にやってしまった。
やっぱりチャレンジはするべきではなかった。
食べたーい気持ちが購入してしまい。。。。
無茶苦茶高い魚の詰め合わせに。。。。
高い高い授業料でした。
こんな目は私一人でいいよ。本当に制度信用は気を付けてください。
(;_;)/~~~(T_T)
千趣会で選んだウインナーの詰め合わせですが。。。
私がいちばーーーん美味しい、是非お金をだしてでも取り寄せたいと思ったのは
福留ハムなんですよね。
株主優待ではじめてもらって食べてこれ美味しーいと感動したお品です。
福留ハムなんて知らなかったけど。頑張っているなぁと思った会社です。
結局、株価は少し損をして売却しましたが。。。
投資でお金ためて是非、通販ででも買いたいと思っています。
本当に、おいしーい。
福留ハムおいしさ度☆☆☆☆☆
是非、知ってほしい会社です。

昨年いただいた株主優待のお品です。ぜ

×

非ログインユーザーとして返信する