FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

お得な情報、3つ(*^▽^*)

今日も、暑いですね。。。。。


今日からお盆休みのところが、多いようですね(^_-)-☆


私の業務委託の会社は、お盆休みがありません。


通常勤務です。



ことしは、母が入院中なので、遠いところには行く予定がありません。。。


なので、お盆は病院に行く予定でいます。




今日の、お得です。


楽天から。。。


ミスドもらえます。
エントリーをしてください。8/24まで。
こちら。。。




Twitterでもつぶやきましたが。。。
ローソンでも、




もう一つ、最後にげん玉で、ホールケーキが先着でポイント還元です。
詳しくは、げん玉のサイトを見てください⤴




わたしは、すべて、エントリー済みです(*^▽^*)


私が予約したケーキは、2000円で、ネット予約500円引きでしたので、1500円の支払いで、
1550円分後日、ポイントが返ってきます。
なので、実質50円のおこずかいつきで、2000円のケーキをただポチ出来るという。。
お得な案件です。


近くに、予約できるお店があれば、いいですね。。。


では、ポイントサイトは、しっかり読んで、自己責任でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する