FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

8月優待クロスと、9月も一部確保。

こんばんは!


今日、やっとライトオンを楽天証券で確保できました(*^▽^*)


1日目、2日目トライすれど、、、、全くとれず。。。。


三度目の正直でした。




8月優待は、これで、


スタジオアリス、西松屋、


現物で、コシダカ、大庄の5銘柄です。



9月も、早すぎたかもしれませんが、


コロワイドとワタミをカブコムでクロスしています。


コロワイドは、どうしても、欲しいので、


また、どんくさい私なので、


早めにクロスしました。


ワタミは、いつも、欲しいと思っていても、


いつも、取れず。。。。。。


という感じです。



そろそろ、夏バテ出てくる時期です。


体調にご注意くださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する