FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ベクトルからの選んだ優待です

こんばんは。。


今日は、出かけていたので、帰ってきてびっくり(*_*;


私の持ち株は、ほんと悪いです⤵⤵



ベクトル(2月優待)から選んだ優待です。
1000株持っていたので、2万ポイント分の優待をいただけます。


少しづつ、何度かに分けて使っています。


今回は、米沢牛のハンバーグと米沢牛のばら肉とカルビ焼肉を選びました。




こちらの、ハンバーグ、どこかの優待で選んで美味しかったので。。。
温めて、軽く表面をフライパンで焼いて、
大根おろしと昆布つゆでいただいています。


米沢牛は、8千ポイントでしたが、かなり、いいお肉でびっくり。。
お盆に、いただこうと大事に冷凍室になおしてあります。



楽しみです(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する