FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

チムニー、鈴木、からの優待です

こんにちは。


昨日は、暑くて、朝早く目覚めたので、、


6時から、ローソンまで、朝ランと朝ウオーキングに。。。行って来ました。


(まぁ、ほとんど、歩いていましたが。。。)



流石に、6時は、まだ、タンクトップでは、肩が寒い。。。


日中の暑い時間帯とはうそのようです。



届いている優待です。


まず、チムニーから。。。




この優待は、お気に入り優待のひとつで、


必ず、この魚の干し物を選びます。


なんといっても、油がのっていて美味しい⤴⤴⤴


なので、いつも、必死でクロスをしている優待です。


コロワイドの干し物も美味しいですが、


個人的にわたしは、こちらですね(*^▽^*)


星☆☆☆☆☆




鈴木の優待です。


こちらも、ほんと、美味しい⤴⤴⤴です。


少ししか、入っていないので、


れもんちゃんと2名義とりました。


1年に一度の楽しみです。


ネットで取り寄せしようと思いましたが。。。


高くて断念しました⤵⤵


なので、これからも、優待でいただきたいと思います(*^▽^*)


星☆☆☆☆☆です。




では、暑いですので、水分補給をしっかりと。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する