FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

アビスト、北日本銀行から選んだ優待です

本当に暑い(>_<)


夏に弱い私は、暑さが苦手です⤵


持ち株は、中国株、日本株は、ぱっとしません⤵



届いている優待です(*^▽^*)




まずは、アビスト。


水素水デス(^_-)-☆


こちら、現物保有していて、かなりマイナスくらっています。


上がったら、売りたいですが。。。。


なかなか売れません⤵


水素水は、持ち運びに大変便利です。


星☆☆☆ですね。



そして、我が家のお気に入り優待北日本銀行から、選んだ優待です。


湯田牛乳の湯田ヨーグルトです。


こちら。。。





2名義ともこちらを選びました(*^▽^*)


なので、冷蔵庫は、現在、ヨーグルトとすいかでいっぱいです。


本当に、濃いヨーグルトで、ソースも美味しいです。


こちらも、自分で取り寄せをしようと思ったほど。。。


あまりに、送料が高く、断念しました。


近くの百貨店で、販売されているのをみつけ、


たまに購入しています。(ソースは売っていません)


本当に、美味しいヨーグルトです。


こちらは、星☆☆☆☆☆の優待です。

×

非ログインユーザーとして返信する