FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ただで、ダイヤモンドZAIいただきました。

こんばんは!


晩ごはんを食べたら、、ウトウト。。。


寝てしまっていました💤



軽く泳ぎに行く予定も、ぶっ飛び、ブログを書いています。


さきほど、2個目の青森銀行の選んだギフトカタログのすいかを


切って、いただきました。(なんぼほど、すいかやねん。。。)


重量なんと、10キロ。


こっちの方が、むっちや美味しい⤴⤴⤴美味しいです(*^▽^*)



私がたのんだ西瓜もすごく、美味しかったですが、


れもんちゃんの方が、さらに美味しい⤴⤴⤴



これを食べたら、やっぱり青森銀行の優待は欲しいです。



ここの、紅すいかは、数量も決まっていて、


個人には、一切販売していないんですよね。。。。


なので、紅すいかをいただくためには、


青森銀行を現物保有しかないかと。。。。



じーーーーーっと観察していたら、青森銀行の株価、


結構最近上がってしまって


見ているだけになっています。



台風に日に、オムニ7のスロットでいただいたnanacoギフト900円分を使って


ダイヤモンドダイヤモンドZAIをいただきました。


明日、セブンイレブンに取りに行ってきます。


こんな感じ。。。








クーポンを使う場合、必ずクーポン以下の金額にしないとならないです。


なので、私の場合900しかなかったので、もらえるものが限られてきますね。


知り合いは、500当たったので、Tシャツをただぽちしていました。



オムニ7から、景品送付のメールが、25日に来ていたので、


よく読んで、


まだの方は、8月9日まで、ただで、もらってください(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する