FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

青森銀行から、選んだお品と雑事

こんにちは。


今日も、目一杯暑いです。。。。。


昨日は、締め切りとそのあと、先輩から電話。。。


この先輩、電話長いんです(~_~;)


はやく、切ってプールに行きたいけど。。。



そんなこと、言えないから。。。


いつもの手を使いました(*^^)v


私の家は、携帯2台と家電あるので、


使っていない携帯から、、自宅に自分でかけて、、、


アッ電話やねえということで、終わりました(*^^)v


それでも、通話時間22分です。



上得意のお年寄りのお客さんだと、、


最低で30分長いと一時間。。。。


休みにかかってきて、1時間話されたら、、、


チーーーーーんです⤵



休みは極力、電話に出ないようにしてしていますが、、、、


上得意のおばあちゃんだけは、仕方ないかな。




ということで、昨日は、気分転換、プールで1キロ、ウォーキング20分


してきました。



届いていて、毎日、食べている優待です(*^▽^*)


青森銀行、ギフトカタログから、選んだ優待です(*^▽^*)


この、紅まくら、本当に、甘くて美味しい⤴


星☆☆☆☆☆満点です。



すごく美味しいすいかと思います。


通常の西瓜の2から3倍の大きさです。


こちら。。。






昨年も選びました(^_-)-☆


今年も。。。


れもんちゃんも、青森銀行取得したので、、、


同じすいかが、2個届いています。(>_<)


他の選んでといったら、これが、いいねんと。。。。。


ずーーーーーーっと、すいかづくしです。

×

非ログインユーザーとして返信する