FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

KDDIから選んだ優待です(*^▽^*)

こんばんは!


今日も暑かった💦


こうも暑いと、身体の調子悪くなりそう⤵⤵


今日は、カタログから選んだ優待のお肉です(^_-)-☆


KDDIから選べるギフトです。
選んだ優待は、こちら。。。





赤城牛すき焼き用。


この、くそ暑い日に、すき焼きを食べました。


和牛なので、美味しいですが、、、


どういうわけか、すき焼き用なのに、結構ぶ厚い。。。


れもんちゃんが、焼肉用みたい。。。って。。。


まさか、スライス間違えたのかなとも思うほど。。。


適当な厚さが美味しいですよね


なので、星は、★★★です。




今日は、ウエル活とポン活とダブルの日。


超忙しかったです(*^▽^*)


楽しみながら、お得活動しています。


では、暑さに気を付けてよい週末をお過ごしください(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する