FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

テイエステックの優待。ひつまぶしは、美味しい⤴️

こんばんは🌇


今日も、暑かったですね。


昨日テイエステックから選んだ優待の話を


しましたが、


うなぎと、もうひとつ、ひつまぶしセットが


入っていました。



鰻のたれが、辛かったので、日本食研のたれを


スーパーで買ってきて


食べてみました。


これなら、辛くなくて、美味しかったです(o^^o)



最初から、日本食研のたれにすれば、


良かったかも。



鰻自体は、美味しいので、


ひつまぶしも、美味しい(o^^o)



ひつまぶしセットは、星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


でした。


なので、こちらのセットは、


星⭐️⭐️⭐️⭐️に訂正します。




ご馳走さまでした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する