FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

テイ.エス.テックからうなぎ蒲焼セットが届きました

こんにちは😃


今日も、ほんと暑いです。


昨日も、痩せないとと思い、頑張って、

プールで750と、

ウオーキング20分してきましたが、

たった300グラムしか痩せていません( ̄▽ ̄)


参っちゃいますね⤵️


あすけんを初めて、良かった事は、

食生活の見直しができた事。


ビタミン🅰️と、鉄が、不足と何時も

言われるので、


最近、ヨーグルトにプルーンを入れて食べるように

なりました^ ^


麦茶とだけでなく、緑茶も飲むようになりました。


バランスの良い食生活か、できていないのには、

ちょっとびっくり。





今日は、テイ.エス.テックから選んだ優待です

静岡のうなぎ蒲焼セットにしました^ ^


こちら💁‍♀️




食べた感想ですが、我が家には、からい( ̄▽ ̄)

結構、この鰻に味が、染み込んでいて、

からいんです⤵️


うなぎ自体は、美味しいけど、、、

味つけって、大事ですよね。


なので、次は、ちょっと注文しないかな。


以前、お客さまから、同じような鰻をいただいたんですが、それは、味付けちょうど良かったです。


なので、星⭐️⭐️というところでしょうか。


こんなんじゃあ、静岡県産のマスクメロンにしたら良かった( ̄◇ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する