FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これ、本当にお得です。ケーキとランチがほぼ無料。

こんにちは。


3連休は、特別予定ないので、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
日々の休みと一緒の行動です。


母の病院行きと、時間あるので
しっかりジムで自転車こぎこぎや、
プールで泳ぎたいと思います(*^▽^*)


腹筋も毎日しているのに、、、、なかなか、ですね。。。
(´・ω・`)


原因は、これ。。。
昨日もいただきました。





こちら、2千円以上の予約で、キャッシュバック。
(もう終了)
持ち出しが、0円でした。



店舗数は、超すくないですが、ケーキの別件出ています。


もし、近くにあったり、
これから、出かけるところにあれば、むっちやお得な案件です⤴


とりあえず、私は、昨日エントリーをしました。


3千円までのケーキがキャッシュバックになります。




一人3回まで


150文字の写真付
口コミが必要です。


ケーキが無料になるなら
おすすめです。


ただ、対象店舗少ないのが、、、というところです。





Eパークグルメも、また、ランチ始まりました。


2160円以上のランチなら、2千円キャッシュバックです。
必ずエントリーが必要です。


詳細は、こちら。。。




うまく、案件を利用すると、本当にお得です。


利用できるお店があれば、いいですね(*^^)v
だから、体重も減らないんですよ。。。。。。(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する