FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

お得活動。

今日は、暑かった(+o+)


車で、外回りしていても、首にあせぼができそう。。。。


今日は、ポン活と100%ポイント還元の案件が
でていたので、申し込みました(^^)/




ポン活ですが、ローソンのアプリから、
商品を一部予約できるようになりました。


自宅にいながら、予約して、レジで画面を見せるだけ。。。


今回、レジで画面をみせて、商品を2個レジに持って行ったら、
1個のみしかカウントされず、、、


あれえ???
多分、1回スキャンしたら、閉じて、もう一度
画面をださないとダメなのかも。。。


そのままの価格で、1個が請求されたので、、、
キャンセルをお願いしました。


レジでのキャンセルは、ちょっと、、、嫌やね。。。
なんか、おケチ丸出しなんで(~_~;)


今日のポン活はこちら。。。






昨日は、夜な夜な、プールに行って700メートル泳いできました。


30分の水中ウォーキングと。。。


運動すると、1週間ほど、健康寿命が延びたよう。


成長ホルモンがでて、長寿遺伝子のスイッチもオンになるから。。。
運動はおすすめです。

×

非ログインユーザーとして返信する