FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ツカモトと、サンドラックからの優待です。

こんばんは。


今日の雨も、すごかったです(ノД`)・゜・。


母の病院のお見舞いは、
15時から19時までなので、、、


そろそろ、行こうと思ったら、激しい雨が。。。
結局、18時過ぎまで、続き、、、
今日は、お休みになりました( 一一)


優待いろいろ届いています。


サンドラックから。。。


お米券と
シャンプー、トリートメント、コンディショナーのセットです。





まだ使っていないので、、、
何んともです。


初取得です(*^▽^*)
でも、お米券もあるので、まぁ来年も、もらえればいいですね。
☆3ツ半というところでしょうか



ツカモトからの優待です。


こちらも、初取得です。
ラルフローレンのトートバッグとタオルの優待です。




おしやれですが、、来年もいるかというと、、、
これより、ギフトカタログや、優待券の方がよいかな。。
☆3つという感じですね。
資金あまれば、考えます。


では、このへんで。。。

×

非ログインユーザーとして返信する