FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

カタログギフトから北海道メロンと雑事

こんにちは。


雨が、すごく出るのがおっくうになるほど。。。
お昼は、どしゃ降りでした。。。


河川の氾濫や、土砂災害がなければと。。


日経は、今日は、やっと、、、
上がり出しました(^^♪


少し、ほっとしています。


でも、じーーーっと、見ていた欲しい銘柄。
下げ相場でも、下げにくく今日も、良く上げています。


スタートトゥデイ (3092)とヒラノテクシード (6245)。
ヒラノテクシードは、持っていないので、
欲しいし、
スタートトゥデイ (3092)は、少ししか持っていないので
買い増ししたいと思っています(*^▽^*)


みんな考えることは、同じなんですよね。。。
だかあら、下がりにくく、、、上がるときはぐーーんと
上がってしまっている。
どんくさい私です。


らくれん?ほくれん?のカタログギフトから、
選んだメロンが届いています。


昨年、申し込んで、メロンの時期まで
待っていたので、
どこからかわかりません???


たしか、どこかの、ドラッグストアだったような???
でも、このメロン、美味しい(*^▽^*)です。
次も、発見したら、メロンにします。


こういう美味しい優待は癒されますね。

×

非ログインユーザーとして返信する