FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

中村屋、全国保証、ぴあと。。。優待来ました

今日も、ひどい下げでした(´;ω;`)ウッ…


あんまり、ひどかったので、
ブログ書く気にならず、、、
癒しのため、軽くプールに行ってきました。


手根幹症候群の病気が
再発していたので、プールはお預け。。
プールでウオーキングのみでしたが、、、
今日は、500メートルほど泳ぐことが出来ました(^^♪


ストレス発散には、運動が一番です(*^▽^*)


優待いろいろ届いています。




初取得の中村屋。。。


カレーセットです。
まぁまぁですね。。
来年も、予算あれば、もらってもいいかなぁと言うレベル
☆3つです。
こちら。。。





全国保証クオカード。


3千円分です。
端数を今年から、とっています。
3千円のクオカードは、ありがたいです。
☆5つですね。
こちら。。。



ぴあ長期認定で、5千円分の図書カードと、映画のチケットです。
こちらも、うれしい☆5つです。




×

非ログインユーザーとして返信する