FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ZOZOSUITは、すごい⤴⤴

今日も、暑いですね。。。


そうそう、昨日、ゾゾスーツが届きました(^^)/
体形管理がばっちりできる代物です。


ゾゾスーツを着て、スマホでかざすだけで、
24か所を瞬時に計測できるんです。


当初、送料負担のみということでしたが、
遅くなったのと、柄が、水玉に変更なったりしたので、、、
すべて、無料となりました。


こんな感じ。。。






昨年、12月に予約したので、結構 待ちましたね。


今、申し込まないと、
数千円するとか、いう記事を読んだので、
急いで、申し込みましたが、まだ、無料で配布されているようです。
こちら。。





これが、あれば、健康管理、体形変化にばっちりです。


正直、このニュースを聞いた時は、びっくりしました。
ほんと、時代も変わるなぁ。。と


この特許があれば、、鬼に金棒やんとも。。



ゾゾスーツのスタートトゥデイ (3092)の株価も堅調⤴⤴
私の、日本の持ち株の中では、まれにみる優等生銘柄です(*^▽^*)


日曜日の楽しみは、一番好きなドラマ、西郷どんの日です。
大河は、ここ数年はまっていて、
楽しみの日となっています(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する