FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

GMB株主総会と、扇屋でお持ち帰り

今日も、暑かったですね。


朝から、車で行けるGMBの株主総会に

行ってきました。


不適切な行為があったとかで、別途調査中とか。

株価が、下がりっぱなしなのは、

頷けますね。


当然、わたしの持ち株も、下がりっぱなしで、

売るに売れず、

クソ株のひとつになっています(;_;


お土産は、こちら💁‍♀️





正直、2千円相当のお品とおもいますが、

30個ぐらいもらわないと

割に合わない勘定です( ̄▽ ̄)



晩ごはんは、6月末までの、優待消化のため、

扇屋で、バリテバと、きもを購入しました。

こちら💁‍♀️






なかなかバリ手羽美味しいんです(o^^o)


最近、優待消化のため、外食や、お持ち帰りが

増えているから、ちょっと気をつけないと

行けません。



持ち株は、今日も、又下がり、日本株と中国株は、

ほんと、あきません…


また、税務署から、医療費の領収書や、レシートなど提出するように、お手紙届いて…


母の介護の紙おむつなど、山のようにレシートや、領収書あるんですよね。


くそまじめに、ドラッグストアなんか、介護用品以外は、ちゃんと引いて報告しているから、なんの心配もないけど、


100枚のレシートと明細をひとつずつ確認して、わかりやすいように並べて送るのは、

なかなか大変。


3月以来、終わったと思っていたし、



自営とは、いえ 働きながら、家族が、入院しているって、本当に大変です。


それなら、確定申告を、簡易化しないで、提出させて欲しかった…

しかも、10日ぐらいしか、余裕ないんです。

参りました

×

非ログインユーザーとして返信する