FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

6月制度3個取りました。結果は??

こんばんは。


仕事の締め切りが終わって、、、やったーーデス(^_-)-☆


6月優待は、制度を3つしました。
結構、失敗が多いので、、、
あえて、銘柄を伏せておいたんです。


でも、良かった⤴⤴⤴
逆日歩、ほとんど、つきませんでした。


制度は、この3つです。


第一カッター興業 15
アイスタイル  0
ラアトレ    0


結局、
一般信用クロス、29銘柄、
 
制度クロス、3銘柄


現物、3銘柄、


トータル、35銘柄、48個です。


楽天証券で、一般信用クロスをするようになり、
昨年より26個も増えました(^^)/


今日も、郵便とどいていますが、
余裕ないと、面倒に思うのは、私だけ???

×

非ログインユーザーとして返信する