FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

6月優待クロス取得状況(権利日前)

こんばんは!


明日は、6月優待権利日ですね(^_-)-☆


今日、最後の楽天争奪戦に挑む予定でしたが。。。。。
18時過ぎから、、、睡魔が。。。
はっと気が付くと。。。
19時15分でした💤


ということで、楽天は何が出ていたか、わからず、
結局、こんな感じで現物、一般信用クロスはこれでおしまいです。


今日、最終にGMOインターネット、アース製薬、小林製薬、カゴメをクロス。
明日、時間あれば、制度も少しとれればと思っています。


現状は、こんな感じ。。。


現物 


  1. すかいらーく×500  しっかり塩漬け⤵
  2. ラックランド
  3. フジオフード


一般クロス


  1. 鈴木
  2. ツカダグローバル
  3. ジョイフル本田
  4. キングジム
  5. 日本コンセプト
  6. ゲンキー
  7. ウィルプラス
  8. ムゲンエステート
  9. カナレ
  10. メディアスホールディングス
  11. 立川ブラインド
  12. 岡部
  13. ブロンコビリー
  14. ロイヤル
  15. サンセイランディック
  16. 東洋ビジネス
  17. 一正かまぼこ
  18. 千趣会
  19. マクド
  20. ザパック
  21. アルペン
  22. 日本たばこ産業
  23. 北海道コカ・コ
  24. GMOインターネット
  25. アース製薬
  26. 小林製薬
  27. カゴメ


取得した順です。
日本コンセプトまでが、カブコム×楽天
それ以降は、楽天です。


鈴木はどうしても、欲しかったので、早めにクロスしましたが、
楽天でも、かなり遅くまで出ていたので、失敗ですね( 一一)


でも、鈴木の和菓子は、1年に一度のご褒美と思って
クロスできればいいやと思って手数料度外視で、、、(^^)/



当然、私の持ち株は、毎日、毎日滑り台状態です⤵⤵
いつ、下げが止まるんでしょうね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する