FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

一番当選したいIPOです(^_-)-☆


こんにちは。


つゆの晴れ間ですね。。。(#^^#)


個人的に一番興味があるMTG(7806)の


ブックビルディング2018/06/22〜2018/06/28
が始まりました。


ここ、むっちゃ欲しい、持ち株にしたい銘柄です。


美容、健康、私の好きなキーワードがいっぱい。。。(*^▽^*)


以前、PAOが、CMで流れたとき、
ここどこの会社なんと思って調べたほど。。。


ロナウドのCMのSIXPAD。


浅田真央ちゃんのキララ。


ほんと、私情をいれるなと言われていますが、、、


大変 注目しています(*^▽^*)


当然、全力投球です。
でも、主幹事野村なんで、、、悩みますね( 一一)




これから、母の病院に、そして、帰ってきて、宝塚記念をテレビで、みます。
サトノダイヤモンドが好きです。


では、良い休日を(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する