FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ピエトロ、ヒューリック、内外、ハウスオブローゼからの優待です。

こんばんは!


初取得のピエトロからの優待です。
こちら。。。。






そして、待ちに待った
ヒューリックからの優待です。


選んだのは、佐藤錦のサクランボです(*^▽^*)






なかなか、美味しかったです。⤴⤴⤴
来年も、あれば、選びたいです。



内外トランスライン、選んだのは、こちら。。。。
洗剤セットです。





初取得のハウスオブローゼから、こんな感じ。。





右端のクールスカルプスプレイを
頭皮に使ってみましたが、
香りよく、気持ち良かったです。


では、このへんで。。。

×

非ログインユーザーとして返信する