FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

国際紙パルプ商事、結果は?担当さまさまです。

こんばんは!


今日は、午前中 お仕事お休みして
株主総会に行ってきました(*^▽^*)


イチネンホールディングスです
そして、はしごして杉本商事も。。。


たくさんお土産いただきました。
また、アップしたいと思います。


国際紙パルプ商事のIPOの抽選結果がでました(^^)/
ネットからは、すべて、落選です⤵⤵


でも、店頭で配分いただきました。
みずほの担当様様です(^_-)-☆


私の担当さん、誠実で、一生懸命情報教えてくれます。


でも、私は、資金も、ちょこっとで 
本当に、いいお客ではありません。。。


でも、私も外回りだったので、してもらって嬉しかったことを
担当さんにもしてあげます。


お昼を食べてないで、来た時に、
ワッフルと野菜ジュースを出してあげたり。。


どうなるかはわかりませんが。。。今から、楽しみです。


よい週末をお過ごしください(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する