FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

メルカリ、まさかの。。。

こんばんは。


今日と明日は、私が主催の勉強会のため、、、
昨日は、準備で夜11時ごろまで、仕事をしていました。


明日の準備や、結果報告がまだ終わっていないので、、、
今日も、これから、もう少しお仕事です。


業務委託のバイト代ぐらいの給料なのに、、、ほんと、、、働きすぎ⤵
これで、1か月分ぐらいのお仕事完了ぐらいです。


明日が、終われば
絶対休憩しよう、するぞ、と心に決めました(^^)/


メルカリ、あさ、一番に起きて、大和証券をチェックしましたが、、
らくせーーーんの文字。


三菱UFJモルガンスタンレーにかなり、資金移動しましたが、
かすりもしません⤵


結構、当選の文字をいろんな方から聞くのに。。。。。


諦めていたところに、、、


店頭配分がありました。
みずほ証券です⤴⤴⤴


主幹事でもないのに。。。
しかも、みずほには、資金は少ししか入れていません。。。。


担当の営業マンに感謝、感謝です(*^▽^*)



いつも、手数料のかからないものしか注文しないし。。。
大したお客ではないのに、、、ありがたいの一言です。


ほんと、これで、参戦出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する