FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

パイオラックスからのグルメギフト到着。

おはようございます(*^▽^*)


昨日は、一日疲れでダウンしていました⤵⤵


頸椎ヘルニアを発症してから、
ほんと、疲れやすくなって。。。。


週末の疲れも出て、
結局、FP協会の単位取得セミナーに行けませんでした(>_<)
前払い4000円が、、、パーです。


片道1時間かけて、行くぐらいの元気がなかったです。
しかも、今週は、私が主催の勉強会があり。。。
ダウンしたら、えらいことなので、あきらめました。


首は、ほんとうに、大事です。
交通事故で、おかまされたことが、原因のひとつですが、、、
ほんと、あとあと、ひびいています⤵


ギフトカタログが届いています。
3月優待です。


今年は、いろいろ初取得のものがあり、、、
優待の品定めができるので、
届くのが、楽しみです。


今回、初取得は、こちら。。。






パイオラックスです。
3,000円相当のグルメギフトです。
かなり、いいです(*^▽^*)


れもんちゃんと2名義なので、
ひとつは、果物を選ぶ予定です。


すいかか、メロンかな????


現在287200円ほどの株価です。
来年も、是非、欲しい優待ですね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する