FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のお買い物

今日は、通販でミックスナツッレーズンを購入しました。

ほんとは、ミックスナツッだけで良かったけど送料がかかるから、パンを焼くのに必要なレーズンも買って支払いしました。

今回は、お金払って買い物しました。

れもんちゃんは、焼き立てパンが大好きなので時間できたらつくってあげようかなと。

糖質制限をして3週間は、過ぎましたが、体重は、順調に減っています。

お腹も引き締まってきた感じ。

新しく、母の側で糖質は、人類にとって神か悪か?を読んで勉強しています。

また、詳しくこの本のことは、書きますね、


今日母は、ずっとゼイゼイ喘息が出てほんとしんどそう。

なかなか点滴効きません。

悪くなれば、泊まりこもうかなとシュラフを検索していました。

前に泊まりこんで母についていたのですが、椅子を二つ組みわあせても、背が高いわたしは、腰にきます。

なので、地べたにダンボールをひいてシュラフでもいいかなと、

母がしんどい思いしていてるのに、頑張らないと。

×

非ログインユーザーとして返信する