FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

大庄から選んだ優待です^ ^

こんばんは🌆


大庄から選んだ優待が届きました(o^^o)


こちら💁‍♀️




お正月🎍ではないのに、、、


かずのこです^ ^


れもんちゃんが、これが、いいと言ったので^ ^



れもんちゃんは、数の子が、あんまり好みではなかったですが、

ここのは、美味しいって^ ^


大きい立派な数の子です。


ゆっくりいただきたいと思います(o^^o)



そうそう、今日は、大阪で、株ともさんと女子会でした。


ハルクさんを中心に^_^


また、後日アップしたいと思います^ ^


シャンパン飲んで、バカな頭が、また、記憶喪失になっていました。


では、ゆっくり帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する