FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

便利な優待コモからと、楽天争奪戦2日目

こんばんは。
今日も、暑かったですね。💦


楽天争奪戦2日目デス(^_-)-☆
ほんと、なかなか、とれません。。。


一番に、取ろうとした大光 駄目でした...
とりあえず、宝印刷をいただきました。


まぁ、ぼちぼち行きます(*^▽^*)



昨日の晩に、小津産業を立会外分売で、狙いましたが、、、
全滅でした。。。。。


なかなか、当たりません⤵⤵本と、、、当たりません。。。。




そうそう、今日は、コモから優待が届きました。


コモのパンのいいところは、
保存料無添加なところ。。。


そして、賞味期限が、35日以上もあるところ。。。


なので、パンを買い忘れたときなど、お家にあれば本当に便利です。


届いたお品はこちら。。。。


23個入っています。






×

非ログインユーザーとして返信する