FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天争奪戦一日目獲得3個です。

こんばんは。


楽天証券で、5月株主優待一般クロス取りが、
今日から、始まりました(*^▽^*)


18時半から、、、どの銘柄が、どれだけあるのか、、、
わくわくして、パソコンの前に待機していました。


数量をみて、確実に何とか取れそうな銘柄にアタック。。。


がーんΣ(゚д゚lll)ガーン。。。


なんと、一番初めに取ろうと思ったキャンドゥ
株数3600枚は取れませんでした.


結局、


タマホーム、
ハニーズ
大黒天物産でした。。。。



明日の立会外分売実施が予定されている、
小津産業(7487)は全力参加です。


5月優待がらみでもあるので、、、、
持っていてもいいなぁと思って。。。。


でも、、、、競争率高そうです⤵⤵
200取れたら、嬉しいですね。


では、このへんで。。。

×

非ログインユーザーとして返信する